このブログは、

丸レッド占いが好きな方

丸レッドコーヒーカードを学んでる方

丸レッドカード占いの解釈を学びたい方

丸レッド私の雑談にお付き合い頂ける方


このページに訪れた方たちへ
何か少しでもご提供したい


その様な想いから発信しているブログです。




色んなことに一段落が着き

そこから先をどうして行こうかと

思ってる矢先に出たカード。


昨日友達と話してて「なるほど!」と思ったことを「それで間違いない」と後付けしてくれる事があったり。


無駄なく進むのも面白い。今が変容の時✨ 


#トリプルK公認 #コーヒーカード



インスタに使った写真をそのまま貼り付けているため、「スワイプしてね」という風に記載ありますが、こちらではそのまま下にスクロールしていただけたら