9月17日(土)13時~17時まで
秋の感謝祭♪
挽きたてコーヒーを飲みながら、
コーヒーカードを使って、人生会議をしませんか?
【イベント価格】
コーヒー1杯+40分のカードリーディング=3,000円

*******
ご予約受付中♪
*******
ご自身のお困りごとが、
● どういったところから来ているのか
● なぜ毎回似たような問題に引っ掛かってしまうのか
そういったことについて、知りたい❣とそう思う方いらっしゃいませんか?
是非、コーヒーカードを体験しにいらしてくださいませ。
今回、秋の感謝祭♪ということで、10分多めに鑑定時間を設けておりますので、どのような問題においても、じっくりゆっくりお話を伺うことが出来ます。
ご自身では気付いていない問題に対して、まさかそれが根本原因だったなんて、ということに気付く方もいらっしゃいます。
気付くことで、事態が大きく変わって行かれた方もいらっしゃいました。
コーヒーミルでコーヒー豆を挽きながら、ゆっくりお困りごとと向き合ってみませんか?
筋道の通った言葉になっていなくても
心に浮かんだ言葉をポツリポツリと伝えてくださるだけで大丈夫。
コーヒーカードが【今のあなたの世界】をそこに映し出してくれるので、
● あなたは何を感じているのか
● 今何をどう思っているのか
それを話してくれるだけで大丈夫。
ゆっくりとお話されにきませんか?
どんな些細な事でも構いません。
心に引っ掛かっていることや、
重たく心を支配してしまっていることなどを
少し話に来ませんか。
あなたの挽いたその豆で、一杯のコーヒーいかがでしょう?
【イベント価格】
コーヒー1杯と40分のセッションで料金税込3,000円。
【場所】エフィアール(千葉県市川市東菅野1-3-20)