ごきげんよう。

 

今日出会う事があなたにとって土台となるような、基本に立ち返ることを教えてくれるような、そのような感じの一日となりそうです。

 

 

 

今日出会う事から何を感じ取るのか、何が自分にとって大切なのかをとことん味わっても良いのかな、と思うんです。

 

そこにはきっと次に繋がるための何かがあるはずだから。

 

 

ここからは私的なことなのですが…

 

今日はトルコ🇹🇷の文化に触れてくる日なんです。

 

コーヒーカードは500年の歴史を持つトルコ文化のコーヒー占いが元になったもの。

 

そのトルコの歴史とコーヒー占いを体験してくる日だからこのカードが出たのかぁ、

って見ていて楽しくなるカード並びでした。

 

トルコの国旗には三日月が描かれていて、コーヒーカードもその三日月を出しています。

 

そして、十字架には「運命」という意味もあり、ちょっと納得することばかりなのです。

 

 

頑張ってモノにしてきたい、ってそう思うけれど、収穫したあと活かすまでにはもう少し時間が掛かる、と教えてくれるカードも出てました( *´艸`)

 

だから、焦らずにコツコツやっていこうと思います。

 

 

今日の事はまた別の機会にご報告しますね♪

 

 

それでは、今日も善き事目白押し✨

 

 

瑞樹 拝