キツかった | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

今日は朝から発作が起きてお昼の13時過ぎまで起床できなかった。


お母さんが心配して朝と昼前に電話をかけてきたけど、電話にでるだけでもキツくて。


やっと発作がおさまってきたんで起床してお母さん宅に行って林檎を食べた。


物足りなかったけど、夕飯が大好物のロールキャベツなんで我慢。


今日は風が強いけどちょっとポカポカ陽気だったんだね〜


寝込んでたから分からなかった。


早く暖かくなれば良いなぁ〜