ワンコの薬 | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

お母さんが病院に行ったんでお母さん宅でワンコのリキと留守番。


お母さんを後追いしそうな雰囲気。


もしかしたら薬いけるかな?!


リキのおやつを取り出すと私の所に来た。


ササミのおやつを半分割いて薬をはさんでリキの鼻に近づけると食べた。


よしっ    よ〜しっ   待てよ〜  リキ。


全部で4種類あるから残り3種類を食べさせた。


まだ食べ足りなそうなんでドッグフードをひと握りリキ専用の食器に入れたらガッついて食べた。


満足したのかストーブの近くに寝転んだ。


テレビを観てたら何か気配が、、、


いつの間にか私の所に来てた。


ん?コタツ入る?


ビンゴ!!


良かったぁ、これで後追いしないな。


今リキはイビキをかいて寝てます〜*\(^o^)/*