hakunaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

次の休みは…?

なにしましょ?
どうしましょ?
とりあえず少し寝てからぁ-の
通信教育しいのぉ-
…。
また間間行こうかと思っても一緒に行く人いてないしなぁ-。
1人はムリムリムリ。
しょ-もない奴ですからぁ-。
あぁぁぁ-、
間間行きたいわぁ-!
好きやわぁ-!
好き過ぎて困るわぁ-。
我慢なりません。

デビュー!

ついに!!
とうとう!!
1人で間間デビューしてしまいましたぁ-!
客が少なくなってからやけどねぇ-。
1人だと相変わらずオトナシイ自分…。
次はテンション上上で参ります。

次の休みは…

どうしましょ?
家で大人しくするのか
また間間に行くのか?
けど、
一緒に行く人が居てないという結末。
1人ぢゃ行けないし…。
サムギョプサル屋さんも行ってみたいし…。
てかてか、
それしか用事がないとか切ないのデス。
出逢いが欲しいのデス。


ステキな女子に出逢っても彼氏がいるという切ない結末が待っている今日この頃…。