hakunaさんのブログ -2ページ目

あちゃ-ッ!!

今朝の夜勤帰りにですねぇ-、
見てしまったのですよぉ-!

帰り道の途中に大学がありましてですねぇ-、
夜勤ですと通学の時間帯に帰るのです。
ですから、女子大生がわんさかッ!!
ってな話はさておいて…。
前から女子大生が1人歩いて来てまして、
チラッと拝見しましたら

下半身が裸ッ!!!!!

と思ったのですが
薄いサーモンピンクみたいな色のショーパンでした。
刺激的デスネ。

お疲れ自分。

いやぁ-、今日は疲れたぁ-!
暑いし暑いし暑いしぃ-。
昼ご飯抜きで働いたしぃ-。
お疲れ自分!!
あぁ-、癒されたい!
次の休みに癒されます!
また間間にお邪魔します!

んぢゃ。

ホンマホンマ!

お気に入りなんよぉ!
あのお店がぁ-!
味ヨシ、雰囲気ヨシ!
たまりませんなぁ-!
一緒に行く子みんな絶賛のお店!!
間間サイコーです!
NO LIFE
NO 間間