2005-02-11 23:29:18

久々にTWに行きました(*´∇`*)

テーマ:ブログ
今日は久しぶりにみれいとネカフェでTWいきましたよ~!
こんさんとプログ教えっこしてきましたo(*^▽^*)o~♪
リンク貼っておきますw

DOP2の→でみれいと狩っていたんですが、
急にテロられました・・攻撃してきたテチさんにお返しをしたんですが、
そのチームのミラさんにはかないませんので・・
逃げましたよ(ノ_・、)シクシク
そしたら外でゴタゴタしてしまいました;
現場にいた方々、味方してくれてありがとう;;
でもあたしも悪いのでごめんなさい;;

そのあとはみれいとキュムさんとおしゃべりw
途中ホワンさんを拉致ったり楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-11 17:04:26

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

テーマ:ブログ
今皆さんからのコメントに気づきました!!!
すっご~~~く嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!!
がんばって更新しなきゃという気持ちになれますねw
(今日は2日分書いてますが・・・w)
コメントもらえる事がこんなに嬉しいとは~(⌒~⌒)ニンマリ
これからもがんばりますので、どうぞのぞいてあげてくださいw
今日もしかしたらTWのほうにお邪魔できるかもしれません!
みれい次第ですけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10 16:50:26

不妊治療しようか・・

テーマ:ブログ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今うちの犬が発情期なんですよぉ・・・
もうオスもメスも高齢なので子供は望めません。
なのに発情期です・・この時期ボスはアイちゃんを一日中おっかけまわして
いるので家族全員疲れ果てるんです・・
普段はおとなしい2匹なんですが、、うるさいです(ノ_・、)シクシク
解決策としては、去勢か不妊治療です。
ボスはもう去勢しても匂いで反応してしまうという事。
うーーー・・・
アイちゃん・・不妊治療しましょうか・・・
かわいそうだと思ってたんですが、
ネットで調べたら、高齢になるにつれ出てくる子宮の病気等
妊娠してないとなる可能性が高いそうです。30~40%;

値段は2万前後といったところみたいです~
まだ迷ってますが、アイちゃんが病気になるのは嫌なので
受けさせるかもしれません。

PCを注文してきました~~!!!!
在庫がないそうなんですが、たぶん1~2週間で入ると思いますw
PCが2台くれば、みれいと遊べる~~!!!
今から楽しみですねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 16:46:53

うにゃ・・

テーマ:ブログ
( ^-^)ノこんばんわぁ♪
起きると母が高熱を出しています・・(ノ_・、)
シクシク10年以上熱なんて出してなかったはずです・・;
前バイトしていたスーパーの薬局に薬を買いに行ったところ、
「インフルエンザの可能性たかいから病院行ったほうがいい」
と教えてくれまして薬買わずに、病院に一緒について行きました。
そしたらビンゴでしたよ・・おばちゃんすごいw

んで家に帰ったんですが、
うちの犬が・・・口から血だらだら出してます!!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?と思いつつ病院に行こうか?
と家族で話してる間に血は止まったようです。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、様子見よう!ってなりましたねw

夜はキュムさんとメッセしましたぁw
やきもちやかないでぇ(ノ_・、)シクシク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-08 23:10:50

メッセの日★

テーマ:ブログ
今日はメッセたくさんしました~o(*^▽^*)o~♪
キュムさんとフェニさんとお喋りしましたw
楽しかったです♪
あと外国にいる親友の子とメッセしましたwebカメラ買ったみたいで
画面つきでしたw顔みれて嬉しかったですね~♪
それであたしも買うことになってしまいましたよ・・w
全然あえないのでカメラで顔が見せ合えるならいいですしねw

そうそうパソコンなんですが、イーマシンというメーカーに
しようと思ってます~セルロン335、HDD160、メモリー512
OS付いて6万ぐらいです~o(*^▽^*)o~♪
いいものかなぁ・・?まぁ、、これにしちゃいましょお・・w

これから課題をやります~
課題は「死生学の講義を通じて学んだ事」だそうです・・
この授業は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
だったんですよぉ・・・ずーっと死の話ですからね・・・
憂鬱になれる授業でした・・・(ノ_・、)シクシク
ま、、思い出すの嫌だけどさら~っと作ってきますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07 23:18:18

テストY(>_<、)Y ヒェェ!でもニュースもw

テーマ:ブログ
今日はテストでした;;
あたしは作業療法士というものを目指して夜間の専門に通っています。
そこでのテストです・・(ノ_-;)ハア…
親にお前医者になるのか?と言われるほど教科書は高いし厚いです・・
そのあつ~~~い教科書をですよ!一回のテスト範囲で全部でるのです;
高校からは考えらんないほど無謀ですよ!!!!先生!!
今日のテストは整形外科でしたw

テスト結果は後日まとめて張り出されますが、
心配ですぅ・・(ノ_・、)シクシク

PCもないし、、TWはINできませんでした・・
ひょっとしたら!!!
PCもう一台買うかもしれません!!!
2台目として使う予定なので最低限TWができる構成でいいかと思ってますw
なにかいいのありませんかね~?
今のとこマウスコンピューター?という物になるそうですw
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-06 17:27:11

みれいとカラオケ~★

テーマ:ブログ
今日はみれいがバイト休みというのでカラオケに行ってきましたw
2人で行くのはかな~~~り久しぶり♪
2人で行く良い所!!
マイナーな曲歌っても分ってくれる!!
しかも双子のせいか好きな曲は一緒ですしw
あたしはm-floとかLOVE PSYCHEDELICO を歌いました~
R&B系が好きですw
みれいは、あゆとか上手いです!!かなりw
得意な歌が分かれるのもまた楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
nobodyknows+もがんばって歌っちゃいましたw
ラップ得意なんですよ~!!
男顔負けって言うんでしたっけ?男にも負けませんよw

今日テレビで流れたんですが!!!
雪という題名でTHC!!が歌っているんですが!!
超好み~あたしには歌いやすそうです!!早速覚えますw
友達とカラオケ行った時でも歌いますo(*^▽^*)o~♪

んでPCないのでTWはいれれませんでした(ノ_・、)シクシク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-05 23:55:00

土曜日のこと

テーマ:ブログ
PCが修理からまだ返って来ないので、
マンガ喫茶にみれいと行ってきました(ノ_・、)シクシク

羽のためにお金を貯めなきゃいけないのですが、みれいと2人
というのはあまりないので、テチでDOP2の→に行くことにしました。
人がかなりいて、DOPがタゲを中々決めてくれないので
あたしがタゲられてるのに攻撃している人達・・・
正直・・倒せるなら倒したかった・・・(テロ嫌いなんでしないけど・・
あたし達はタゲが違う人になった時はあきらめてましたから;
ま、、自分ルールになってしまうのでこれ以上は控えますw

今日はキュムさんと一緒にいれなかったですね・・・;
さみし~~わ(ノ_・、)シクシク
飲みすぎないでねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-04 15:23:07

2005-02-04

テーマ:ブログ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初めましてドゥルネンサで活動している白那といいますw
日記は初めてなので、、何を書いたらいいやら。。
リアルのことも含めて書いていこうと思っています(*´∇`*)

昨日はカルデア要塞の攻城戦でした。
見事勝つ事ができました~!といっても補助してただけですけどw
中の状況が分らないので隣のみれいのPCを見つつ補助していましたw
実は、、家のPCが壊れてしまっていて、みれい(双子の片割れw)と
喫茶でやっていました(ノ_・、)シクシク
当分続きそうです・・
PC帰ってくるまで1~2週間だと思っていますが、
INできなくて寂しくてプログやってみましたw

そうそう告白チョコレート手に入れたので
早速キュムさんに上げましたw
そしたらお返しもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
内容は秘密ですよ~(///∇//)テレテレ
嬉しかったです★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。