2005-02-04 | 白那LoveRecord

2005-02-04

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初めましてドゥルネンサで活動している白那といいますw
日記は初めてなので、、何を書いたらいいやら。。
リアルのことも含めて書いていこうと思っています(*´∇`*)

昨日はカルデア要塞の攻城戦でした。
見事勝つ事ができました~!といっても補助してただけですけどw
中の状況が分らないので隣のみれいのPCを見つつ補助していましたw
実は、、家のPCが壊れてしまっていて、みれい(双子の片割れw)と
喫茶でやっていました(ノ_・、)シクシク
当分続きそうです・・
PC帰ってくるまで1~2週間だと思っていますが、
INできなくて寂しくてプログやってみましたw

そうそう告白チョコレート手に入れたので
早速キュムさんに上げましたw
そしたらお返しもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
内容は秘密ですよ~(///∇//)テレテレ
嬉しかったです★