テストY(>_<、)Y ヒェェ!でもニュースもw | 白那LoveRecord

テストY(>_<、)Y ヒェェ!でもニュースもw

今日はテストでした;;
あたしは作業療法士というものを目指して夜間の専門に通っています。
そこでのテストです・・(ノ_-;)ハア…
親にお前医者になるのか?と言われるほど教科書は高いし厚いです・・
そのあつ~~~い教科書をですよ!一回のテスト範囲で全部でるのです;
高校からは考えらんないほど無謀ですよ!!!!先生!!
今日のテストは整形外科でしたw

テスト結果は後日まとめて張り出されますが、
心配ですぅ・・(ノ_・、)シクシク

PCもないし、、TWはINできませんでした・・
ひょっとしたら!!!
PCもう一台買うかもしれません!!!
2台目として使う予定なので最低限TWができる構成でいいかと思ってますw
なにかいいのありませんかね~?
今のとこマウスコンピューター?という物になるそうですw