頑張ったピョンちゃん | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

先日 予定より一日早くペキニーズ ピョンちゃんの出産が終わりました😊


その日 朝から体温が下がり 目の離せない状態が続き 夕方まで少しキツそうだったんだよね~えーん



でも まだお産の兆候が見られなかったから 少しみんなと戯れて 気分転換をしてもらいましたグッド!



そしたらなんと😳

気分転換が功を奏したのか 18時頃にお産が始まりニヤリ



第一子 女の子 170g


第二子 男の子 157g


第三子 女の子 133g


第四子 男の子 181g


第五子 女の子 209g


と レントゲン時に心配していた小さいお子ちゃまも 元気に誕生してきてくれました照れ


次の日…


湯たんぽ作成中に整列歩く歩く


部屋は暖かくしていたので このまま放置していたら…


ママからも放置されてましたポーン




って  それでも 整列かよ笑


お行儀の良いお子ちゃま達ですことゲラゲラ



と とりあえずご報告までわんわん足あとわんわん




おまけ(≧∇≦)


サム&マリンは 常に隅っこ無気力

しかも 常に同じ方向 同じ寝相汗うさぎ