♡イヴちゃん♡ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

お久しぶりんこぶちゅー

 

先日 宇佐に巣立ったイヴちゃんが遊びに来てくれましたラブ

 

お母さんとお兄ちゃんの元に巣立ってすぐのお写真&先日のお写真ですピースピース




 

矢印 矢印 矢印 こんなに小さかったんだ(笑)ええ!!






 

随分大きくなって 今では3㌔まで成長してくれましたすてっき

数万円のハウスをご用意して頂いたみたいですが 

数日で見るも無残な姿に変身ごめんなさいごめんなさいスミマセンスミマセンスミマセン

 

なので立派なハウスはもう少し大人になってからキラキラ   ですねニヤリ

 

 

 

そして 我が家のまじゃちゃんぶたちゃん

 

IMG_20161028_094007032.jpg

 

今年最後のマルガリータガーンガーンガーン

 

いつでもヒートがきてもいい様に…   と思い少し短めにカットしていただきました笑笑

 

 

しかし それが悪夢の始まりでしたガーンガーンガーン

 

 

続きは後日涙涙