にこちゃん にこちゃん(⌒∇⌒) | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

随分サボってしまいました…   すみません汗 汗

先日の台風に引き続き昨日の熊本震源の地震泣
朝 夕と随分涼しくなったとわいえ まだまだ暑いので気が抜けず被災された方々には何と言っていいやら… …
大したお手伝いはできませんが 迅速な復興を心より祈っておりますビックリマーク2


そして 昨日の地震では沢山のご心配メール ありがとうございましたありがとう
こちら大分は大事には至りませんでしたのでご安心下さいGOOD。

熊本のシャンプーパパさん所も大事にはいたらなかったグー との事で安心していますWハート



さて    4月生まれの にこちゃんわんこ からお便り頂きましたR

いゃーんハート② ハート②

レディーの入浴撮影しないでよ伸ばし棒のつもり~ (笑)



中々体重が増えないと心配され ご飯の内容を変えてみたり 量を調整してみたり…

努力の結果 少し体重も増えたとか好

カニンヘンですから…  あまり無理をなさらずにから ビックリマーク


手☆ 手☆

気持ちよくなったのか…サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓



すっごい格好で 爆 睡 ぐっすり ぐっすり   

人間だったら 首 寝違えちゃうよスポンジ・ボブ

でも 安心しきったお顔ですことピース


にこちゃん 幸せにしてもらえてるのがよぉ~~く伝わってきますラブ目


にこちゃんママWハート
いっつもご心配 ありがとうございますさくらば さくらば

またお便り 楽しみにしてま~スラブ目