本日 旅立ちのブラクリちゃん♪ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

6匹兄妹のうち 最初に巣立つブラクリちゃんしっぽフリフリ

午前中にシャープーして みんなと過ごす最後の時間にこちゃん♪

… のお写真 撮り損ね …あせる


今から 自宅をでます車

の連絡を受け リビングにて待機チョコ


準備をしているあいだ 広いリビングを走りまわったからか


ちょこんと私の膝にのり 最後の温もりを確かめるかのように…rabbit..zZ


お迎えにこられたオーナー様…

GINZA Cozy Corner のマドレーヌをわざわざ持ってきてくださいました♬


アクアサンタのブログ-1374483822782.jpg
甘いものは別腹の私には この上ないお土産でした大好き

ありがとうございましちゃキスマーク


本日巣立った…


生まれた時はこんなに小さかった ブラクリちゃん音譜




幸せにしてもらえる 旅立ち幸せ幸せ


寂しさの反面 無事にお引き渡しができた安堵…


毎回 不思議な気持ちですキラキラ



             そして…


産まれて初めて お祭りに参加する ひなちゃんGOOD。


ちょっと試しにハッピを着せてみましたはっぴ


中々 似合ってるじゃんとにかく喜ぶとにかく喜ぶ


本番は25日!


頑張ろうアンパンマンアンパンマン



おしまいおしまい