ワクチン接種 | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

16日にワクチン接種に行き 体重が足りずお戻りになった

ブラクリの女の子しっぽフリフリ


今日は大丈夫かな!?
ちょっと ドキドキドキドキU・P ハート



じゃ~んがーん


打てました注射


体重もギリギリ足りて 健康そのものピース


先生のお許しがでましたパチパチ♪ぱちぱち


これで来週 新しいお宅に巣立つ事ができそうです家





そして クリームの男の子しっぽフリフリ


この子は鳥取に巣立つ事が決まっていますロケット


健康状態バッチリピース


空輸でのお引き渡しですので もう少し大きくなってからになりますが

食欲旺盛 元気満々のとてもしっかりした男の子ですわんわん





そして 今月2日に誕生した ブラッククリームの男の子2兄弟わんわん


おめめが明いたのでちょっとママからお借りして記念撮影カメラ


募集はもう少し先になりますが 両親共に小柄な為 小さく収まると思いますR



まだ 赤ちゃんですのでカラーもはっきりとしませんが


だんだん変わってきますので これからちょいちょいご紹介していきたいと思いますこうしびっくり



しかし 毎日暑いですなぁ~扇風機

今日は余りお日様がギラギラしていなかったので 私の部屋のエアコンを

少しお休みさせました風風



しかし あまりの暑さにギブアップ泣



…  …  ん??


なんか 私の部屋のエアコン切れているのに 室外機の音が…  …はてなマークはてなマーク


もしかして     リビング??


誰も居ないリビングにエアコン入ってるぅ~~○| ̄|_○| ̄|_


夕べ最後にリビング出た人   だぁ~れへ?


あたしじゃ ない……はてなマーク


となると…   ダレはてなマーク           





コーヒーでゆるしてあげるラブラブラブラブ



おしまいおしまい