こんばんは!
昨日は山口フェアに
足をお運びくださり
ありがとうございました爆笑



ハクお疲れ様ドキドキ

本日は
北海道まつり開催中ドキドキ

プールスタッフのみんな!
お疲れ様ですおねがい

北海道グルメキラキラ
これは空腹時に見るのは酷でしたもぐもぐゲラゲラ

行列間違いなしだから、
今日はスタッフ全員クタクタですねチュー

スタッフカードと一緒に
ご招待券が10枚も同封されていましたよ〜ドキドキ


ハクからの招待券ドキドキ
お声かけ頂いた方に
ご用意しましたのでお待ちくださいラブラブ!


お空の相棒だいちゃんへ足あと
ハクと同じ日にお空組になりました流れ星

豪ちゃんへ足あと

永遠の相棒 クマへ足あと

新たな弟 コタローへ足あと

コタのじいちゃん ヤマトくんにも足あと

⭐︎ご予約⭐︎
りょうくん、かいくん爆笑


残り3枚ありますので、
ご入用の方はお申し付けくださいドキドキ
一つ前の記事にコメントくださるか
メッセージくださいドキドキ


では、また♡