6月25日で会社の清算結了となった!

正確にはまだ会社の口座解約まで出資金の関係で時間がかかりそうだけどやっとなくなる。


寂しい気持ちもある。


旦那の会社は名前も全部自分で決めた物。


旦那が16歳からやってきた仕事を個人事業主を経て会社にした。


娘が産まれた年に立ち上げた。


名前にも由来があった。


文字にすると短いけどその名前には旦那の仕事への自信が込められていた。


頑張ったね。

最後まで。

仕事だけは頑張ったね。


頑張って払ってくれた厚生年金。

結婚してから遡れる所まで私が払った父ちゃんの国民年金。


息子と娘が18歳になるまで遺族年金として支払われる事になったよ。


2ヶ月事に30万。

父ちゃんが家族の為に残してくれた物だね。


生活水準、崩さずやっていけそうです!

借金もたくさんあったけどチャラにしてやろう。


私が健康で働き続けれればの話だけど😅


先週は月曜から土曜日まだ仕事で日曜日は娘の試合だった。


そして迎えた月曜日、めっちゃしんどかった!

それと同時に愛猫が調子悪くて全然ご飯食べなくて動かない。

「愛猫より大切な物なんてない!」


今日は自分の体調が悪い事を理由に朝から動物病院へ!


よくなる肛門嚢(腺)炎だった!

無事に?破裂して膿もでて抗生剤ももらってあるから大丈夫かな。


本当に良かった‼️‼️


そして、ほぼほぼズル休みみたいになっちゃったけど本当に疲れが溜まりすぎていた私。


喉も痛いし一応病院へ。


明日からまた仕事頑張るからズル休みした母を

神様、許してー😅😅