断食でクリアになりました。 | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

マインドフル経営コンサルタントの三木薫(みき かおる)です

 

 

 

断食の初日の眠さと頭痛と空腹感を乗り越え、2日目のだるさを乗り越え、、、ようやく重湯で回復食からの、、、カラダに負担のない食事で養生中です。

 

 

 

 

とにかく、、、

 

 

 

 

頭がクリアになりますね!!!

カラダも軽い!!!

 

 

 

イタリアで散々、暴飲暴食してたのと、グルテンと乳製品がカラダに合ってないのに無視して無理して食べ続けてましたww

 

 

 

断食で毒出し出来た気がします

 

 

 

今後、定期的に実施して行こうと思います。

 

 

 

断食についても、いろいろなメソッドありますが、自分の体質にあったやり方が一番です。

 

 

 

そのためには、、、

 

 

 

日頃から、カラダと対話しておく。

コンタクトを頻繁にとってみる。

 

 

 

そんなちょっとした積み重ねが大切だなと感じてます。

 

 

 

今回感じたのは、、、

 

 

 

ワタシのカラダはワタシが思ってる以上に敏感で繊細なんだなと。。。(汗)

 

 

 

改めて、カラダちゃんにゴメンなさいと反省しました!

 

 

 

空腹感が心地よいと感じられ、ご飯がいつも以上に美味しく食べれる幸せ♡

 

 

 

カラダをクリアにすると、世界も違って見えるんだなあ。。。

 

 

 

ありがたき。

ありがたき。。

 

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個の質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■