マインドフル経営コンサルタントの三木薫(みき かおる)です
不安や恐れやモヤモヤ、イライラが出てきたら、それは絶好のチャンスです。
なぜなら、、、
全ては周波数なので、ただ手放せば良いだけですから。
そして間違いはありません!
全てはただの経験なのですから。。。
エラそうに言ってますが、、、
ここまで完全に腑に落とすのに、どんだけ時間かかったんじゃ!?
というぐらいワタシの場合は探求してきました。
今は、全体の波動が上がってる時期なので簡単にネガティブな周波数を外しやすくなってます。
あらゆる意味でチャンスなのです。
良い、悪い。
正しい、正しくない。
これはハッキリ言ってありません。
全ては本当にただの経験なのです。
「経験」をしたくて、ワタシ達はこの惑星に生まれて来たのですから。。。
「今」を思いっきり経験して味わい尽くして下さいね^^
◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■
気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります
【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■



