悶絶エステと潜在意識。 | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

マインドフル経営コンサルタントの三木薫(みき かおる)です

 

 

 

 

 

最近、自分を美しくすることにかけての意識が

メキメキと湧き上がって来てます。

女性性の時代だからでしょうか??

 

 

 

 

先日、2ヶ月待ちの人気エステに行って来ました。知る人ぞ知る「悶絶エステ」です。

 

 

 

 

「悶絶」する程めちゃくちゃ痛いらしいのですが、惹かれてしまったので予約しました。

 

 

 

 

 

いざ、施術が始まると、エステというより、アクロバット並みに痛いポイントをグリグリされ、本当に悶絶しました。

 

 

 

思わず悲鳴あげましたもんw

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

終わった後はスッキリ!!!

 

 

 

 

目から鱗のことをサラッと言われ、オーナーさんが年下かと思うほど若い!!!(実年齢聞いたら、私より10歳年上でした。。。)

 

 

 

 

さらに、超サバサバ系w

説得力がある上にワタシの好みw

 

 

 

 

そんなワケで、、、、

 

 

 

 

すっかり一目惚れしてしまい思わずコースを申し込んでしまいました!

 

 

 

コース契約すると、LINEで全ての食べたものをオーナーさんに写真で送ることになりますww

 

 

 

食事をチェックされながら、オーナーさんから的確なアドバイスをもらい食事の癖を矯正して行くというもの。

 

 

 

 

今度、ワタシに会ったら、おそらく別人になってることでしょう(笑)

お楽しみに♡

 

 

 

 

オーナーさん曰く、、、

背中に老廃物が溜まって行くそうですよ。

全ては背中から。。。というコトでした。

 

 

 

 

 

ふと今年の目標を手帳で見直してみたら、、、

 

 

 

 

 

理想の体重(○○k)になる!!!としっかり掲げておりました。

 

 

 

 

 

エステの予約をした時は全くそんな事を思い返しもしなかったのですが、、、

 

 

 

 

どーやら、ワタシの潜在意識はしっかり憶えてくれてたようでございます。

 

 

 

 

紙の手帳は何かと不便さがありますが、「書く」という作業は色々な恩恵があります。

 

 

 

 

しっかり書くと手と目と頭で憶えてくれてるようです。

 

 

 

 

内面も大事ですが、外見を磨くことも大事でございます^^

 

 

 

 

だって、美しい自分でいることは本当に楽しいものですから♡

内も外もピカピカに磨き上げてみませんか?

 

 

 

 

 

 

メール版 ¥ お金の制限から解放されるワーク

 

 
 
 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個の質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■