潜在意識レベルでお金を持っていますか? | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

お金が出て行く一方なのは、

潜在意識で、お金を持つ感覚をわかっていないからです。

 

 

 

かつて、私自身、入ってきたお金は

キッチリといつの間にか無くなってることが多かったです

 

 

 

今なら分かりますが、

潜在意識で「お金を持つ」という感覚が

全くわかっていなかったなーと!

 

 

 

「お金を持つ」という感覚が分からないから、

必要以上にお金が沢山入ってくると、

居心地が悪くなって早く使ってしまおう!

と無意識に思ってた気がします。

 

 

 

 

実際、なんやかんやとキッチリ使って

ギリギリの状態になってました。

 

 

 

 

いわゆる、コンフォートゾーンが

お金を多く持っていない状態だったということです

 

 

 

 

不思議なことに、「持つ」という感覚を得ると、

余計なことにお金を使わなくなります

 

 

 

本当に必要なものにしか

お金をかけたくなくなるのです。

 

 

 

なんとなく、安いしお得だから買っておこうかな!

ではなくて、常に一軍の服しかいらん!

 

 

 

アクセサリーも超一軍のものしか

興味がなくなってくる。。。(つまり一生モノ)

 

 

 

すると、身の回りのモノがシンプルになってきます。

何が欲しくて、何を必要としてるのかがハッキリ

見えてきます

 

 

 

 

シンプルになるということは、

生きやすくなるということ!

 

 

 

 

全ては自分が創造してる世界です

自分の理想的な状態を創造してますか?

 

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個の質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■