お母さんを幸せにする責任を感じてますか? | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

最近の
潜在意識のセッションで、、、




立て続けにお母さんとの関係性
がテーマとして出て来ました




母子関係、、、
何気に深いテーマでございます







例えば、、、



アナタからみた
お母さんは、

とても不幸な人生だなと感じているとします




アナタは、
必死になって、

お母さんを軌道修正して
あげなくちゃと思いますか?




もしくは、



お母さんが不幸になっているのは
自分のせいだと思ってますか?




例えば、、、



お母さんは、
そのような不幸な人生を(アナタから見たら、
不幸そうに見える人生)

 

 

 

実は、

自ら進んで選んでるとしたら?




あるいは、




それを体験したくて
わざわざ不幸に見える人生を
選択してるとしたら?





お母さんが自ら進んで
選択してるわけですから

 

 

 


アナタが
責任を負う必要もなければ




アナタが必死になって
軌道修正させようともがく

必要もありませんよねー。。。





誰も誰かの選択した結果を
引き受ける責任や義務はないのです。
その必要はないのです。




ただ、、、、
できることは、、、




お母さんが選択した人生を
受けれてあげること



そして、



アナタが自分の人生を
思いっきり幸せに生きること



です!




アナタが思いっきり
自分の人生を楽しみながら、
自由に生きることが
お母さんが可能性を
開く招待状になるのですから。。。





思う存分、
「自分」をエンジョイして下さいませ^^ 

 

 

 

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個のの質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■