病気やアレルギーはカラダからのサイン | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

一年のカラダの総決算が出るこの季節。。。

 

 

 

ハイ!

花粉症でございます

 

 

今年のこの時期は、
カラダが悲鳴をあげてるのが
よーっくわかりまして、、、

 

 

予定が入りそうになった
先日は完全にオフにしました

 

 

んで、、、

 

 

パソコン一切見ない!!!
(でも、スマホは見てたw)

 

 

仕事しない!!!

を徹底して、、、

 


カラダが欲するままに
温泉に行ってカラダが真から温まり、、、


2時間くらい寝て、、、、

 

帰宅して、、、

 

カラダが欲するままに食べて、、、
(野菜と果物が中心になりましたが)

 

思うがままに本を読んで、、、

 

愛しの愛犬(リリたん)
と一緒にゴロゴロして、、、

 


至福な1日を満喫しました

 


病気やアレルギーは、
カラダからのメッセージだなって

改めて思いました

 

 

 

一体、、、


カラダは何を求めてるのか?
何をやめたいのか?
何をして欲しいのか?
何をして欲しくないのか?
何が不安なのか?
どうしたら安らげるのか?

 


ついつい無視してしまいがち。。。(反省。。。)

 


カラダともっと仲良くなりたいなって
思いました

 


どうやらワタシのカラダは
今はじっくり、
じっくりと静かに一人で
過ごしたいみたいです

そんな時期もありますよね!

 


季節は春だけど
今月はちょっとカラダに従って
お籠りしてみようかなと思います

 

 

 

アナタのカラダは今、
何を欲してますか?

 

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個のの質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■