おかげ様で40歳になりました♡ | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

去る6月17日に
40歳のお誕生日を迎えましたっ!





30歳のお誕生日は、、、




親友を誘って、
伊勢神宮と熱田神宮へ参拝に行って、、、




「結婚できますように!!!」




と願掛けしてました(笑)(笑)(笑)





今思うと、、、




30歳の時の焦り感は
ハンパなかったですねー





ホントに、、、




結婚できるかどうか以外は、
特にどーでも良かった気がします




先日、文字魔女ちゃんねるの
坪内薫ちゃんと話してる時に、




「10年後どうなっていたい?」





って聞かれたんです




お客様にはよく聞く質問だけど、、、




自分はそれほど深く
考えてなかって気づきました





50歳のワタシは、
どうなっているんでしょうね!?



まだ、
メルマガ書いてるかな???(笑)




もしかしたら、、、




ワタシのメルマガは、
10年後は、
国宝級のお宝メルマガになってたりして(爆)





妄想が過ぎました(フフフっ)





たとえ
10年後でも、、、





ワタシはやっぱり
ヒトの未知の可能性を引出すことを
してるんだろうと思うんです




正直、、、
会社を広げるとか
大きくすることに全く興味がないんですよね…




同じことが出来ない人間なので...




でも、いくつか同時並行で
新しいビジネスを立ち上げてるかもしれません^^




そして、
旦那サマは既に
社長になってるんだろうな~(それは確実かと思いマス)





妄想は膨らみマス





とりあえず、、、





50歳の理想像は、、、




銀髪でシワがあっても思いっきり笑ってて
ユーモアたっぷりで愛嬌もあるんだけど、




シャネルを自然に着こなせる
カッコいいオバちゃんになっていたいです♡





アナタは、10年後どうなっていたいですか?







【潜在意識についてカンタンに分かる☆7日間のメール講座はコチラ】
売上を上げたかったら親との関係を見直しなさい!




【読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座はコチラ】

豊かでリッチなあげまんの作り方





【潜在意識についてゆる~く配信中☆メールマガジンはコチラ】
読むだけでドンドン豊かになるメルマガ





よく「何されてる方なんですか?」と聞かれます(笑)
岩崎かおるはこんなコトやってマス


潜在意識カウンセリング、潜在意識の書き換え、セルフイメージに書き換え、ブロック解除、瞑想講座、遠隔ヒーリング、アドラー心理学を取り入れたセッション、あげまんヒーリング、アクセスバーズ1日講座、アクセスボディ(受胎、MTVSS、フェイスリフト、セックスとリレーションシップ、囚われからの解放、視力矯正)、夫が優しくなるセッション、運命のパートナーと出会うセッション、天職に出会うセッション、インナーチャイルドの救済セッション


西新宿、市川でセッションや講座を開催してます



詳細・ご予約はこちらです⇩
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6015



Facebook申請、
大歓迎です^^(メッセージで一言添えて申請お願いします^^)
https://www.facebook.com/iwasakao


Twitterもフォロー大歓迎です^^
twitter.com/haku_kaoru







にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ
にほんブログ村