柔道部稽古風景 | 白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

■理学療法学科 ■柔道整復学科 ■鍼灸学科
医療系国家資格取得を目指す専門学校のブログ!イベントや授業の内容などを随時アップしていきます。
■公式HP http://www.hakujuiryo.ac.jp ■電話055-947-5311

静岡県伊豆の国市南江間1949番地

こんにちは。柔道整復学科の丹尾です。にっこりかえる


白寿医療学院の柔道部は創部11年目を迎え一段と活動も活発になってまいりました。!!


最近の活動風景をアップします。


部員もかなり増えました。



これも、柔道部OB・OG の先輩方が伝統を作ってきてくださったおかげです。ニコニコ



ありがとうございます。



週に2日の稽古ですが、毎回10名程の参加があります。





新年を気持ちよく迎えるために大掃除を致しました。



これからも医療人として、人との繋がりや皆で努力する大切さを学んでいければと思っております。


来年も、応援よろしくお願い致します。音譜