トレーナー研修と速報!!世界チャンピオン誕生 | 白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

■理学療法学科 ■柔道整復学科 ■鍼灸学科
医療系国家資格取得を目指す専門学校のブログ!イベントや授業の内容などを随時アップしていきます。
■公式HP http://www.hakujuiryo.ac.jp ■電話055-947-5311

静岡県伊豆の国市南江間1949番地

こんにちは、柔道整復学科の丹尾です。かえる


3月20日に”沼津プロレス”の試合が行われ、

トレーナー活動をしてまいりました。


リングの設置から、お手伝いさせていただくことができました。

白寿医療学院のブログ

大きな選手が動きまわっても平気なように、かなり丈夫な作りになっていました。

白寿医療学院のブログ
まずは、選手のストレッチから


白寿医療学院のブログ
腰のテーピング


白寿医療学院のブログ
膝のテーピング


白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ
いよいよ、スタートです。

最初は、沼津プロレスエース駿河永悟選手の

ベンチプレス日本一のご報告から


白寿医療学院のブログ
輝く金メダルメダル 

この後、素晴らしい試合が行われ、

私も興奮してしまいました。


白寿医療学院のブログ
私たち、白寿医療学院のトレーナーチームは


白寿医療学院のブログ
リング下で選手がゲガをしないように見守りました。ニコニコ


今回は、大きなケガもなく無事に試合も終わりました。

今後も、地域へ貢献できるような活動にドンドン参加していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。



速報!! 世界チャンピオン誕生


沼津プロレスエースの駿河永悟選手が、ベンチプレス・マスターズ世界大会で世界チャンピオンになりました。


おめでとうございますクラッカー右から