こんばんは、あんです爆笑
 
はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 

 

 
大阪は昨夜からものすごい雨で
今日もけっこう降りました。


今日はそんな雨の中、朝から
タロット勉強会でした。



天候悪くて、急な体調不良などで
キャンセルもあったりして

こじんまりとした会になりましたが
今日も学びの多い時間でした。



タロット勉強会では最初に
ミニ講座の時間があります。

参加者の中から誰か1人が
タロットについてミニ講座をします。


全くの初心者さんは
知識を入れていただく時間に。

既に少しでも学んでこられた方は
アウトプットすることで
理解を深める時間に。

 
インプットとアウトプットは
セットでするからこそ!

 
カード好きで、何年も勉強してるのに
使えるようにならないとか
読めるようにならないという方の多くは

インプットに偏り過ぎている
パターンがほとんどです。
 

今日は大アルカナの7〜9の
3枚についてミニ講座を
していただきました。




とはいえ、アウトプットが目的なので
足りないところや他の意見などは
みんなで補い合ったり
疑問点はみんなで調べたり

とても優しく温かい雰囲気で
過ごしていますラブ



ミニ講座のあとは、みんなで
気になることを実際に占ってます。

先月、私の忙しさがいつ落ち着くか?
って占ってもらったのですが
ズバリ!当たっておりました!!


そういえば以前、お財布を失くした人の
お財布が見つかるかどうかを
みんなで占った時も全員一致で出てくる!

で、本当に出てきたということが
ありました。しかも時期も当たりでした。


今日は来週プレゼンする機会があるので
その発表についてどうなるか?
そして、私がどう思うか?
その後、どうなっていくか?


みんなに引いてもらったのですが
4人とも似たようなカード展開にびっくり

結果は来週にはわかります照れ

 
日頃、未来予測はあまり
重視してないのですが
カードは面白いなと思います。



次回、タロット勉強会は
7月23日㈫10:00〜13:00

会費はランチ付で2000円
会場は大阪市内玉造です。

お申込はこちらから
下矢印下矢印下矢印


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚
 
潜在意識を整える
無料個別相談(60分)受付中
6月限定3名⇨残1名


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
では、またね〜ルンルン