こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


昨日は酷い頭痛と腹痛で
強制終了がかかりましたガーン


午前中いっぱい寝ても回復せず
最後は薬の力を借りました。


でも、立ち止まったおかげで
現状の見直しができました。

目の前のタスクが山積みで
淡々とこなしていると
時に見失うものも出てきます。



昨日までの私はまさにそんな感じ。

感情の波立ちはあまりなく
イライラしたり、落ち込んだりも
全くなかったのですが

優先順位というのは状況が変われば
随時変わるもの…ということが
抜け落ちていました。



こんな時は人生のテーマに戻る。

四柱推命では人生のテーマと
人生を通しての使命を表す部分を
見れるところがありますが…
今回はテーマの方。


何か行き詰まった時や
選択に迷う時はこのテーマを基準に
選ぶといいです。


人生のテーマはどこで見るのか?

それは日柱の地支です。



日柱地支が巳の私の場合
人生のテーマは行動。 

自分が動きやすいための
お金や時間の使い方。
また人間関係の作り方。

これだけを基準に選択をすると
おのずと解決策が見えます。 



昨日は早速、出張鑑定先に電話をし
事情を話して、今後の働き方について
お願いしてみました。

あっさりオッケーしていただき
これだけでもずいぶんラクに照れ


そして物理的に時間のリソースが
足りていないので
時間をお金で買うことに。


バイトさんに勤務時間を
延ばしてもらうお願いをしてみました。

こちらもあっさりオッケーラブ



自分が動きやすい状況を
自分で作っていく。

それが私の人生のテーマです。




ちなみに…簡単に書くと

寅・卯・辰はときめき
巳・午・未は行動
申・酉・戌はお金
亥・子・丑は学び、1人の時間



生まれた年の干支ではなく
日柱の干支ですよウインク







では、またね〜ルンルン