こんにちは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 


先週木曜日から全国から友人が
うちへ泊まりにきておりまして
ブログアップできずでした滝汗


その中でマルシェがあったりで
バタバタしたのですが…

遅くなりましたが
マルシェ当日、雨が降る中
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたハート


鑑定を受けてくださった方
東京からわざわざ会いに来てくださり
鑑定も受けてくださった方
セミナーに参加してくださった方


本当にたくさんの方にお越しいただき
終始バタバタしていましたが
ありがたい時間でした。


ありがとうございましたラブ


昨日、ひそかに開運セッションの
予約オープンしております。

また、夜に改めてそちらはアップします。
 
 


 
では、またね〜ルンルン