こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 


先日、お友達のLIVE配信で
いろいろ話してる中で
ストーカーの話になりまして…。


実は、私、人生の中で割とまぁまぁ
ストーカーされる経験をしてきてます。

世の中で事件になってるような
そこまでのものではないけれど…
実際、今、無事に生きてますしねウインク


でも、けっこうなかなか
際どい感じの経験多数。


痴漢や露出魔は序の口で
1番怖かったのは電車で初めて会った
知らない人に追いかけられたことと

学生時代の一人暮らしのマンションに
帰宅したら、ドアの前で
知らない男性が待っていたこと。


これはね、本当に
身の危険を感じた経験です。


こういう時って、人は一瞬にして
驚くほどのスピードで頭が回転しますね。

鍵を開けてはいけないなとか
引き返すべきなのかとか…。



当時は知らなかったけれど
実は私はストーカー星を持っています。
あ、ストーカーされやすい星ね。


今は星の使い方がわかっているので
ここまでのことはさすがに
なくなりました。



ストーカー星って一言で言っても
実はいろんなパターンがあって


干合もちだったり、六合もちだったり
あるいは咸池とか紅艶があったり
傷官+沐浴の縦並びだったり。

あとは妬合があったりすると
既婚者から好かれたりします。


要は、これ…全てある意味で
よくも悪くもモテ星です。

モテ星1つくらいだと
そこまで影響ないですが
いくつか重なると影響も大きいですね。


私もいくつか持っているパターンです。




モテる人になれるのか
ストーカーされる人になるのか…

この違いは実はマインドです。



ストーカーされる人は
どこか自分に自信がなくて
かまってちゃんの性質がある。

過去の私もそうでした笑い泣き




ちなみにモテ星は異性だけでなく
同性にもモテる星です。

せっかくのモテ星は
やっぱりモテる方に使いたいですねウインク




5月19日㈰にすまいるマルシェの
セミナーブースでリアルセミナー開催。
下矢印下矢印下矢印