こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 


GWが明けて、いろいろ
バタバタとしております。

今日はこれから講座生さんとの
セッションもあります。


さてさて、今日は日干が癸さんのお話。

私の周りには癸さんがとても多くて
丙さんと癸さんに囲まれています。


これは、たぶん私の調候用神が
丙と癸なことが、おおいに
関係してるんだろうなと思うのですが…
今日はそんな癸さんのお話を。



癸さんって、とにかく
優しい人が多いです。


なんというか受け入れ度なのか
受け止め度なのか?!
とにかく懐が深いのですよ。


ただね、それゆえに
なんでもかんでも受け入れてしまって
あわや水が溢れ出す寸前!!
みたいなことになりやすいのです。


癸って雨とか川なので
そもそも形がないのです。

これは水という意味で同じ壬にも
共通して言えることなのですが…
形がないからこそ、どこまでも
相手に合わせられる。


付き合う相手によって
人生がめちゃくちゃ変わる人です。

環境の影響を受けやすいという意味では
他に乙なんかもそうなのですが
乙は育ちやすいかどうかなのに対して
癸や壬はもろにそのまま染まる感じ。


最近、出会った癸さんが
お二人いるのですが…

お一人は男性、お一人は女性。


どちらも本当にめちゃくちゃ優しいです。

そして、まさに付き合う人によって
人生が変わるというのを
体現しておられました。


特に男性は、初婚の時の元奥さんが
産後鬱になったところから
彼自身も鬱のようになり…

紆余曲折あって、今の奥さまと
再婚してからは奥さまの何気ない
一言から才能を開花されました。



癸さんはとても我慢強く
どこまでも受け入れてしまうので
彼のように最悪、共倒れのように
なってしまうパターンもあります。


自分の質をうまく生かせるようになって
才能を発揮されている人に出会うと
なんとも言えない幸せな気持ちに
させていただきます。


ありがとうラブって言いたくなる。
誰?って感じですけど爆笑




5月19日㈰にすまいるマルシェの
セミナーブースでリアルセミナー開催。
下矢印下矢印下矢印