こんばんは、あんですニコニコ
 
はじめましての方はこちらから♡ 
 
 

GWも明日で最終日となりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今日は鑑定の日だったのですが
いやー、もう街がすごい人でしたびっくり

もともと人通りの多いところなのですが
いつもの倍くらい人があふれていて
歩くのもやっとな感じでした。



さてさて、今朝9:10に節が変わり
四柱推命の5月がスタートしました。

 


ということで…
四柱推命から見る5月について。
下矢印下矢印下矢印













初夏の田畑は、弾けんばかりの
内なるエネルギーを我こそは!と
一斉に外に向け始めます。

ぐんぐんと田畑の作物たちは
我先にと伸びていきます。


抑えきれない衝動的な内なるエネルギーが
一気に外に飛び出す瞬間です。

時に、周りとの摩擦が起こることも
あるかもしれません。






時間をかけて作物を育む田畑のように

摩擦を生まないやり方、あるいは
その摩擦がよい刺激になるようなやり方を

じっくり緻密に計算したうえで
実行に移すことです。







十干ごとの一言メッセージは
今夜22時過ぎ頃、公式LINEに配信予定です。

こちら登録のうえお待ちください。
下矢印下矢印下矢印




5月19日㈰すまいるマルシェにて
リアルセミナー開催します。


お申込はこちらから


 
ではでは、またね〜ルンルン