こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 



GWの間の平日…
お休みの方も多いのかな?

私はあまり土日祝など関係ないですが
娘の学校があるのでなんとなく平日。

私自身は久しぶりに
出張鑑定の日でした。

1月にご相談受けた方から
リピートありまして…ご報告いただいたり
その後のご相談いただいたり。


こういうご報告…
とってもうれしいですラブ

やっぱり変化が見えるのが好きです。




さて、今日は60分開運セッションの
ご感想をご紹介します。
下矢印下矢印下矢印




これまで占いといものは未来について
何か悪いことを言われるのでは?
と、怖くて受けたことがなかったのですが


あんさんのページのお客様の声を見ると
自身を知るとか、望む未来に対して
現状必要はことに重きをおかれていて






もともと、いろいろ悩んでいても
誰にも言えずに抱えてしまうところがあり

どうしようもなくなったら
リセットするという感じで生きてきて

今回も実はけっこう
追い込まれていたのですが…






ですが…何も話していないのに

こういうところがあるから
気をつけてくださいね

と言われた内容がまさに今
悩んでいることだったんです!!


おかげさまで話のきっかけをいただき
悩んでいることも苦しい気持ちも
次々と溢れ出し…

そのあとは興奮気味にたくさん
話をしてしまい、あまりの変化に
驚かせてしまったかもしれません(笑)。







すごく悩んでいるのに話せないとか
話してはいけない気がするとか…

ずっと思いに蓋をしてきた人は
なかなか吐き出すことができない
ということも多いです。


出したいのに出せなくて
どこから何を話していいのかすら
もうわからないという人も。


悩みを聞いて、答えていくだけでなく
性質についてや思考の癖について
紐解く中で、話のきっかけになる
というパターンもあります。


うまく話せないから…と心配なさらず
軽い気持ちでお話しにきてください。

必要であれば、きっときっかけになる
お話の展開になると思います。



5月のセッション予約受付中です。
本日4月30日まででーす。


詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


 
 
では、またね〜ルンルン