こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 


GW前半戦終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?


私は…昨日から親友のおうちに
お泊りに行っておりました。

とはいえ、お互い仕事しまくって
好きに喋り、好きに食べて飲んで…

え?家となんも変わらん爆笑


私とは似ても似つかない
真逆の性格の親友なのですが…
もうかれこれ20年くらいのお付き合い。


自分にも人にも厳しくて杓子定規的な
生き方をしてきた過去の私。

自由にその時思うままに生きてる彼女。
待ち合わせしても2時間遅刻とか
当たり前なのです爆笑


先日も一緒に山に登ろうって
約束してたのに…

遅れるから先に登っといて〜♬
とか言うんですよ爆笑

山登りの約束で、1人で登れって…
なかなかのパワーワード爆笑


でも慣れっこなので
登りましたよ、1人で。

さらに続きがあって…
下山したタイミングで到着した彼女は
じゃぁ、登ってくるわ~♬って爆笑


え?マジ?今、私、下りてきたのに
今から行くんか??(心の呟き爆笑)

何の共有もないまま終わるのか?
約束の意味とは?みたいなね。



ま、常にこんな感じなのです。

私にはない概念過ぎて、最初は
彼女にイライラばっかりしていました。
私も若かったしね。



そんな彼女は丙辰の人なのですが
面白いことに私の周りにはなぜか
丙辰の人が集まってくるキョロキョロ


小学校時代の幼馴染みも元旦那も
そして娘もみんな丙辰。

60干支もあるのに割と濃く付き合う人が
みんな丙辰って…

よほど丙辰からの学びを
しないといけないということです。


実際、彼女からも元旦那さんからも
そして娘からもすごく学んでます。

白か黒しかなかった私に
グレーもあるよって教えてくれたのは
いつも丙辰の人たち。


うちの娘と私の親友はめっちゃ仲良し。
二人でわかるー!とか言ってます。

いや、わからんわ!!(心の呟きagain爆笑)



こんな風に…日干支だけでも
けっこう傾向が見れます。

あなたの周りに多い日干支はなに??
調べてみると面白いですよウインク




5月鑑定予約受付、明日30日まで〜♬
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



潜在意識を整える個別相談(無料)
今月は限定3名募集⇨4月満席御礼ラブ
5月は5/1〜また募集します


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
では、またね〜ルンルン