こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 



ここ数日、体調が優れず…
今回は土用の影響をもろに
受けている感じですえーん

お空の星的にも天王星と木星合やら
蠍座満月やらとあれこれきているし
体調に揺らぎがでるのも
まぁ、仕方ないですね。




さて、今日は60分開運セッションの
ご感想をご紹介します。
下矢印下矢印下矢印




これまでいろいろな占いを
受けてきましたが

思考の癖とか行動の癖という
ワードが気になり受けることにしました。






そろそろ根本的に見直さないと
いけないなと思っていたところでした。

小さい子どもを抱えて仕事をしながら
それでも自分の思う人生を生きたい!!


昔から両親の言うことを聞いてしまい
なかなか両親から離れることができず

自分のしたいこともできずに
悩んできました。


なぜそうなってしまうのか?

私の思考のパターンを
言語化してくださったのですが

これがそのまんま過ぎてw
聞きながら、頭がもげそうなほど
頷いておりましたw






それを変えようとすると
心理的抵抗がくるでしょ?と…
そこまで見透かされていて

その心理的抵抗がなくなるよう
別角度から捉えたお話をわかりやすく
してくださり、めちゃくちゃ納得しました。






行動しようと思っても
なかなかうまくいかないとか
周りからの反対にあう。

なぜそうなってしまうのか?


反対を押し切るとか
振り切るとかではなく…
どちらも心地よい選択もあります。

お互いの思考の癖とそのベースに
何があるのかを知るだけで
物事の捉え方は変わるし
現実も変わっていきます。



5月のセッション予約受付中です。
4月30日まで。


詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


 
 
では、またね〜ルンルン