こんばんは、あんですニコニコ
 
はじめましての方はこちらから♡ 
 
 

先月トークリールの撮影をしたのですが
一部撮り直しがあり…今日は
その撮影の日でした。


今日はこれから講座生さんの
コンサルをします。

なんだかんだと予定のつまった1日。
土が天干に上がると忙しくなるのが
私のパターンです照れ

 


さてさて…四柱推命から見る
4月についてです。
下矢印下矢印下矢印
















晩春の山はもうすぐ訪れる夏に向け
勢いよく生命を育む。

自らの土に蓄えた養分を木々や草花に注ぎ
そこから動物たちへと循環させていく。


それは時に自らが削がれる
一面もあるかもしれない。

自らの勢いについていけず
葛藤を感じたり、イライラしたり
することもあるかもしれない。


しかし、そこにあるのは自己犠牲ではなく
自分だからこそできることを
ただ前をまっすぐ見てやり続ける
誇り高くたたずむ山の姿なのです。


さまざまな人と時に狭く深く
時に広く浅く関わり、肩を並べ
切磋琢磨する中で

自分だけに与えられた役割を知り
自分を生かす。









今夜は22:30〜4月の運気について
インスタLIVEをします。
下矢印下矢印下矢印


 よかったら遊びに来てね。





十干ごとの一言メッセージは
今夜22時過ぎ頃、公式LINEに配信予定。
こちら登録のうえお待ちください。
下矢印下矢印下矢印




 
ではでは、またね〜ルンルン