こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


今日はお友達とお出かけの予定でしたが
あいにくの雨と友達の体調不良で
延期になりまして…おうちでのんびり。

やるべきことを少しずつ
進める1日となりました。



さて、今日の小学生でもわかる
四柱推命シリーズは…
吉凶のひみつについて。
下矢印下矢印下矢印








8つの漢字で表されるため
八字とも呼ばれます。

では…この八字から何をみているのか?






四柱推命では基本的には
強いものは弱め、弱いものは強めることが
吉とされています。


ですが…一部強過ぎるものや
弱過ぎるものは流れに逆らわず

強過ぎるものはさらに強め
弱過ぎるものはさらに弱めることが
吉とされます。






四柱推命における吉凶は格局で決まるので
この格局分類はめちゃくちゃ重要です。

ただし…この吉凶って一言で言っても
実はちょっと秘密があります。


気になりますか?!
それはね…こちら下矢印下矢印下矢印







四柱推命は社会的運勢と健康運は
ずば抜けて当たると言われます。


あなたが知りたいことが何か?
それによっては見るポイントが変わります。




とはいえ…吉凶よりも大切なことは
物事をどう捉えるか。



潜在意識を整える方が
開運への近道です。




 
・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚
 
潜在意識を整える
無料個別相談3名限定受付中


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
では、またね〜ルンルン