こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 

4月のセッション受付期間終了しました。
お申し込みありがとう ございます。

5月のセッション受付は
4月20日からです。




新年度がスタートしましたね桜


年度末でセンシティブになった
仲良しの女子っぽい男子から
LINEがたくさんきておりました。

私よりも余裕で女子な彼…爆笑

新年度スタートできっと
元気になると思う…知らんけどw
誤解のないよう一応言っておくと
ちゃんとLINEに付き合いました。



さてさて…今日は珍しくスピ寄りの話を。

日頃、めちゃくちゃロジカルに
ふってるのですが…
実はね、まぁまぁ感じる人です。


ただうまく言えないし
そこを伝えるお役目の人ではないと
思っているので、日頃は自粛してます。


前置きはさておき…昨日は
久しぶりに大神神社に行ってきました。

自分が整ってからは神社や仏閣にも
あまり行かなくなって、最近は
行きたい人のご案内ばかりなのですが


九州にお住まいのボールペン画家
かいくんが大神神社に行くように
言われてるということで…


九州からだと距離があるので
まずは私が一足お先に彼の作品を連れて
大神神社に行くことになりました。

このTシャツがかいくんの作品です。


かいくんの作品はこちらから見れます。
下矢印下矢印下矢印




だけどね…うっかりさんの私は
三輪山の登拝受付時間が正午までと知らず
なんと!登拝できず笑い泣き




あー、今日は登拝じゃないんだ。

ま、そのうち答え回収するだろうと
檜原神社まで歩いて行きました。


その間に下りてきた歌はなぜか
「僕たちの失敗」

え?なに?なんで?ポーン

いや、でもこれもいつものパターン。
大神神社にきたら必ずこうなるから。

ここについては、長くなるので
ちょっとまた別記事にします。


で…檜原神社に着いたんだけど
ん?今日はここも違うな…ってなったの。


でも、さっきの歌のことで
めっちゃ泣けてきて、これが答えか?
と思ってたんだけど…それは
まだまだ序奏に過ぎなかった。



大神神社に戻ろうと歩いてたら
めちゃくちゃトイレに行きたくなって滝汗

でも…途中ふと目にとまった鳥居。


トイレ行きたいのに
なんで寄り道しちゃうのか!!

理由なんてわからないのだけど
そこに行くしかなかったとしか言えない。

着いた先はこちら
下矢印下矢印下矢印



いや、知らん。ここどこよ?
まず読めないんだけども…。

おかみのかみ神社と読むそうです。


調べてみたら、なんかあえて
隠されてるような
あえて脇道に離してるような

そんな神社だったみたい。


いや、普通にあるんだけどね。
でもさ、みんな行かないんだよね。

大神神社と檜原神社は
ものすごい人だったのに
ここは私ともう一人だけだった。


おかみのかみ神社にかけてあったこちら。

よいご縁も悪いご縁もね…
そういうことなんだと思う。



ここにたどり着いたことが
答えじゃないのです、これが。



でも、ここに行ったことで加速したのか
いや、それとも決まっていたのか…。

そんな展開がこのあと
待っておりました。

長くなったので続きは
また明日書きます。



一寸先は闇って言うけどさ…
これ、逆もまたしかりで。


頭でいろいろ考えても
自分がコントロールできることなんて
たかだか知れてるんだなーって。


今回ばかりは本当にそう思った。


だから目の前にきた謎の展開を
楽しめるかどうか…ほんとこれだけ。


楽しむための準備は整ってますか??


 
目の前に大きな波がきた!
その時に自ら波に乗れるか?


楽しむ準備に自信がない方はこちら
下矢印下矢印下矢印

潜在意識を整える個別相談(無料)
今月は限定3名募集です。

時間のリソース的に3名が限界で…
増やせそうならまた追加募集します。

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
では、またね〜ルンルン