こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



昨日はyoutubeとインスタリールの
撮影で1日がかりでした。

実質、撮影していた時間は少しなのですが
終わった時にはグッタリでしたチーン


あ、実は…先日youtube開設しました。

まだ自己紹介動画しか
アップしてないのですが
よかったらご覧いただけるとうれしいですハート



今後は未来創造プログラムの
受講生や卒業生との対談動画など
アップしていきます。



さてさて、今日は未来創造プログラムの
受講生さんからいただいたセッションの
感想をご紹介します。
下矢印下矢印下矢印




3回目のマンツーマン講座。

今回はあまりの衝撃で終わった時には
頭がついていかない感じがしました。









本当は理想じゃないのに演じていたのか?

演じていたとしたら、それに気づかず
ほんとに望む自分じゃなく
望まれる自分を生きていたのか?


今までの自分を否定はしないし
今までがあるから良い悪い、楽しい辛いなど
いろんな経験や知識も身についた
とは思うけれど…












未来創造プログラム3回目からは
少しずつ潜在意識にアクセスします。

受講される方たちもみんな3回目から
大きな気づきがくることが多くなります。

今回もあまりのことに衝撃で
セッションが終わった時には
ややフリーズしてるような感じでした。

ですがまだ気づきの入り口。

ここからは脳が勝手に
続きをしてくれます。

脳が少しずつ必要な体験や情報を
集めていきますので時間とともに
腹落ちしていきます。

気づけば現実が大きく変わっていた
そんなことはよくあります。

ここからが楽しみですね♬


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

未来創造プログラムってなに?
気になる方は無料セミナーへ



セミナーだけでも有益な情報が
たくさん詰まっていますので
今後のヒントにしていただけたら
うれしいです。


こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印




では、またね〜ルンルン