こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



今日からまた新しい一週間が始まりました。

私は今日は予定を大幅に変化し
睡眠の補給をしてリセットしました。

頭も体もスッキリして
一気に集中力が高まりました。
睡眠…大事です照れ



さて、今日は60分の無料個別相談の
ご感想をいただきました。

この時の方からです。
下矢印下矢印下矢印


では、感想いってみまーすウインク
下矢印下矢印下矢印



あんさんのThreadsの文章を見て
興味をもち、LINEのお友達追加をして
なんとなく個別相談に申込しました。


自分のお店の経営について今後
どうすべきか悩んでいました。


今回の相談にたどりつく前にいくつか
受けた占いで今年から運気がよくなるから
と言われたのですが…

とはいえ、どうすべきか
決めきれずにいました。






具体的にどう動けばよいか
たくさん教えていただきました。

どう動けばいいかわからないと
思っていたのですが…やることがたくさん
あり過ぎて困っている状態だったのだ
とわかりました。


実は…個別相談の申込みをしたものの
後々、面倒な事があるのかも?!
とキャンセルも考えましたが

ブログなどを拝見し
「潜在意識」が引っかかり
受けてみました。


結局は事業相談になりましたが
経験もおありの方で
とても参考になりました。

事業相談以外でも受けてみたい
と思いました。







60分個別相談は無料ですが
だからといって無理やり何かを
売りつけたりはしません爆笑

今回は占いや潜在意識ではなく
リアルの緊急度と重要度が高いと
判断したので事業相談に
切り替えました。

見えない世界も大事ですが
それはリアルの安全性が
確保できてからです。

必要な方に必要なものを
無料であってもそこは変わりません。


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

占い依存、スピリチュアル依存
恋愛依存、親子依存…
あらゆる失敗をたくさんして

もういい加減、この現実から抜け出したい!
でもどうしたらいいかわからない!

そんな人はぜひ無料個別相談に
来てください❤

絶対、あなたの人生変わります!



60分無料個別相談はこちらから
受付しています。
下矢印下矢印下矢印