こんばんは、あんですニコニコ
 
はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 
 
 
ブログで書いたことがあったか
忘れましたが…週2回だけ
学習塾をしています。

もともと教育業にいたこともあり
子どもたちとの時間もけっこう好きです。


今日は午前中はその学習塾の研修会
午後からは学習塾での指導でした。


何をしていても思うのですが
大人であれ、子どもであれ

人と向き合うことや人に価値提供すること
そこは何も変わらないし
やっていることはひとつです。

 

さてさて、もうすぐ立春。

ということで…四柱推命から見る
2月についてです。
下矢印下矢印下矢印


2月4日は二十四節気の立春。

梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなり
春の兆しが見える頃です。

四柱推命では、この日から
2月が始まります。







春の訪れを今か今かと待ち望んでいる
世界中のすべての生命を温かく包み込み

それらがのびやかに動き出せるような
環境の土台を作ります。



冬から春へと移ろいゆく環境の変化に
柔軟に呼応しながら
うまく全体のバランスをとるのです。



あなたがただそこにいること。

あなたの感性のままに
好奇心のままに動きだすこと。


それだけで周りを和ませ
命の芽吹きに力を与えます。



やってみたい!
見てみたい!
行ってみたい!




 

 
毎週金曜日は22:30〜
Instagramライブしています。
下矢印下矢印下矢印


ライブでしかお話していないこともあるので
よかったら遊びに来てください。

instagramはコチラ❤ 




 
十干ごとの一言メッセージは
4日の22時過ぎ頃
公式LINEにて配信します。
 
よかったらご登録しておいてくださいね。
 
 
 
ではでは、またね〜ルンルン