こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



昨日は毎週金曜日恒例の
インスタライブをしました。

ネガティブ感情について話していたら
最後はいろいろ私に気づきがきて
なかなか面白い展開になりました。


潜在意識…自分でももちろん掘ります。

でもね本当に終わりがない。
それが生きてるってことだなとも思います。


でね、昨日のLIVE前に実はちょっと
LIVEするのに気が進まない感じだったんです。

でも、あ、これはよくないなと思って。

自分の設定書き換えようと思って
とりあえず今日は5人は見に来てくれる!
そう設定し直してLIVEを始めました。



結果…どうなったか??

開始直後は誰もこないかと思ったのですが
1人、2人と来てくださって…
最大3人ほどで止まったんです。


でもね、なんだかんだ話しているうちに
気がつけば最後8人にまで増えてました。


いやー、設定大事!
半信半疑でも、とりあえずでも
一旦設定することでやっぱり変わる。



そんなわけで今日はこちら
下矢印下矢印下矢印





開運したい!
運をよくしたい!


誰でも一度は思ったことが
あるのではないでしょうか?

私のもとへ来られるお客さまにも
運気がいいのはいつですか?と
聞かれる方がとても多いです。

私もそうでした。

運気のいい、悪いは確かに存在します。


でも…それよりも大事なことは
自分が自分のことをどう捉えているか?


開運したい!
運をよくしたい!

これは…自分のことを「今、運が悪い」とか
「今、運がよくない」と
捉えているということ。



潜在意識の一番下にある
自己認識が現実を創ります。



だから本当に運がいい人って
「私は運がいい」って何の疑いもなく
思っている人なのですよ。


自分にはどんな自己認識があるのか?

それがわかると
飛躍的に人生変わります!



では、またね〜♬


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

明日はすまいるマルシェです。

年末が近づき、お忙しいと思いますが
お時間ある方は遊びに来てねハート

お待ちしています♬