こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



今日は午後からお出かけしてきました。

ここ最近、いろいろと
行き詰まりを感じていて…
エネルギーが不足していました。


昨日のタロットサークルで
見事にそれが出たので
すぐに出かけてみました。


なぜなら…
カードの賞味期限は短いから。


カードからのアドバイスは
できるだけ早く実行に移すのが鉄則。


昨日4人に鑑定してもらったのですが
概ね同じ内容で…
まず自分を満たすというところでした。


その中で星座と天体のカードで
引いてくださった方がいらっしゃり

現状⇨土星爆笑
なんなん!当たり過ぎやん!w

アドバイス⇨木星と金星


今、書いてて気がついたのですが
そういえば今…私の木星と
トランジット土星オポジションやった爆笑

いや、ほんまにカード…
恐ろしいほど当たるよねポーン



話がそれましたが
アドバイス木星と金星だったので
木星と金星を満たすことにしました。


私の木星は乙女座、金星は天秤座

食べたいと思うものをじっくり選んで
ランチをして、カフェでコーヒー飲み…

ちょっと前から服を買いに行きたいと
思っていたので、服を見に行きました。

が、全くピンとくるものがなく
何も買うことなく公園へ。

公園で読みたい本を読んで
最後は四柱推命お茶会メンバーさんが
されているエステサロンへ照れ


金星天秤座…服を買うことではなく
食べたいものを食べると
エステサロンだったみたいです。

木星乙女は本を読むかな?
ちなみに昨夜も本を読みました。
即実行する!



サロンへ到着すると同時に
めちゃくちゃいい香りで
あー、もうこれだけで来た意味あった!

そう思ったのですが
機械と手技と両方で凝り固まった
首と頭をほぐしていただきました。



正直なところね…
エステが好きなわけではないのです。

でもお金の遣い方としては
私にとってはそれが正しい遣い方。
その理由は割愛しますが。

服を買うことはダミーでしたね。



はい、ここまででお気づきでしょうか?


占いのアドバイスって
いろいろ解釈できるわけです。

どれがピッタリなのかは
やってみないとわからない。


逆を言えば、やってみればわかるし
ちゃんと開運するのです。


事実、私は今日とても気持ちのよい
1日になり…心身ともに軽くなりました。

やる気も戻りました。

しかもね、その間にちょっとうれしい
心がほっこりするLINEもきましたラブ



冒頭早々に結論書いてるのですが
カードのアドバイスの賞味期限は短い。

だから手当たり次第
カードめくってみなはれ〜♬
(タロットめくれという意味ではないw)


注意)ケガしないカードに限ります!
いきなり大金つっこむとかはやめてよ笑い泣き


では、またね〜♬


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

今週末はすまいるマルシェです。

年末が近づき、お忙しいと思いますが
お時間ある方は遊びに来てねハート

お待ちしています♬