こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



今日は明日の四柱推命お茶会の
資料作成をしておりました。

あとは片付けも…今月はいろいろと
整理整頓しなくてはですからね。



さてさて、今日はこちら
下矢印下矢印下矢印




これまでも何人も鑑定してきて
現在も個人やイベントや占いの館で
日々鑑定しているわけですが…


運をよくしたい!
開運したい!という人は多いですよね。



私ももちろん開運したいですラブ

なんなら過去の私は何もせずに
ラク〜に開運すればいいのに…と
本気で思っていました爆笑



神頼み、占い頼り、人頼り…
パワースポットも開運グッズも
あれもこれもやってきました。



どれもきっと意味はあると思いますが
私には効果がなかった。

なぜなら、私はそもそも
運とは何かわかっていなかったから。



鑑定する立場になって
たくさんの人の人生に触れ
立ち会うようになってわかりました。



運を構成してるのは…





宿命とはどの時代に
どこの国に生まれたのか
男性なのか女性なのかなど
変えられないものです。


生年月日を用いる占いは
宿命の部分を読み解いています。





選択と行動は当然ながら
宿命とは違い自分の選択次第で
変えられるものです。


何を選択し、どう行動するかは
運を大きく左右します。



そして、どんな人と出会い
どんな話をするのか…
どんな人とどんな時間を共有するのか。


朱に交われば赤くなるとは
よく言ったもので
出会う人により運は変わります。








いろんな開運方法を試しても
もうひとつうまくいかない…

あるいはもう一歩先へを望むなら
それは潜在意識の領域かもしれません。




潜在意識を整えると
現実がスルっと変化した!

そんな体験会を開催します。



ではでは、またね〜ルンルン