こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 




今日は朝からずっと名刺デザインを
やっていました。


1ミリずらしては見比べて…
気が遠くなりそうな作業笑い泣き

でもやめられないのが傷官もちの
悲しいところ…とにかく1ミリ単位まで
こだわりたいのが傷官の性質。


名刺デザインにとりかかる前も
既に何ヶ月もかけてロゴデザインを
してきまして…名刺作るだけで
何ヶ月かけるのやら滝汗





さてさて…今日は執着の手放し方について。





それなりに生きていれば
誰でも一度や二度は何かに
執着したことありますよね?


物に限らず人だったり才能だったり
あるいはやり方や思考まで。



どうしても彼じゃないとイヤ!

どうしてもこの大学に行きたい!

どうしても絵を仕事にしたい!

このやり方以外は認めない!



気がつかないだけで案外たくさんの執着が
わたしたちの中にはあります。



執着の根っこには何があるのか?

悲しみや期待、あるいは恐れなどという
一次感情があります。



一次感情は一瞬で二次感情に変わるので
気がつきにくいのです。


でも、その一次感情こそが
執着を手放すための大切なポイントです。


一次感情に蓋をするから
執着に変わるのです。



既に執着に変わってしまったものは
その一次感情が何だったのか
ゆっくり見つめてあげること。


そして丁寧にひとつずつその一次感情に
寄り添ってあげること。


そうすれば執着は昇華されます。
やってみてねウインク



ということで、またね〜ルンルン



・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

明日、明後日はイベント出店です。
ありがたいことに明日は満席!!
明後日は3枠だけ空いてます。
下矢印下矢印下矢印

潜在意識を整えて人生好転!

多数の受講生が未来創造プログラムを
受講して人生好転しています。



現実創造の仕組みをロジカルに
わかりやすく説明しております。


こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印