こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 




週末ですが、みなさん
いかがお過ごしですか?

土用期間ですしね
どうぞゆっくりお過ごしになってね。




さてさて、先日の受講生さんからの
170万円一括入金のご報告を受けまして
改めて思ったことを今日は書きます。



開運方法って世の中に
腐るほどあるじゃない?

神社参拝なんかもそうだし
満月にお財布ふりふりだっけ?

他にもトイレ掃除するとか
開運グッズもいっぱいある。


どれも意味のないものはないと思うし
素敵なものだと思う。

そしてどれを選択してもいいと思う。


でも、そのうえでね、あえて
一番の開運方法は??っていうと…
これしかないなって思うんです。



自分を知ること。

え?そんなこと?って
言われるかもしれないんだけど
これに勝る開運方法はない。


表面的に知るじゃなくて深く深く
自分の根っこまで知ること。

根っこを整えたら幹は育ち
枝葉が繁るのです。



170万一括入金の契約を獲得した彼女も
10年もの間、普通の専業主婦でした。

でも自分のことを知って
潜在意識を整えたら
パチンとスイッチが入った。



彼女は何が起こってるのかわからず
魔法?!って言ってたけども
本当にただただ意識が変わったら
現実が変わったというだけです。





開運したい人はまずは自分を知ることから。


自分を知る方法もいろいろあるし
どれを選択してももちろん自由です。

深く深く根っこまで知れるなら
ツールはどれでもいい。


自分に合うものを選んでくださいね。


その中のひとつの選択肢として
私の講座もありますので
気になる方はセミナーか
体験セッションへお越しくださいねウインク



こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印




ではでは、またね〜ルンルン