こんにちは、あんですウインク

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 




暑いですねあせる

今日は夕方から予定が
パツパツに入っているのですが
その分、午前中と今はのんびりです。


いつも朝食は基本いらないので
先ほど遅めのランチを食べながら
月華先生のブログを読んでおりました。



なるほど、そうか。
私は諦めが悪いのかと納得しましたグラサン


いろんなことに目をつぶって
そこそこ幸せができないのです。


それは不足感を常に感じている
ということではなく…

むしろ目をつぶっていた頃の方が
不足感と不安感がすごかったです。

もちろんそれもやってみたからこそ
私には向かないとわかっただけです。



自分の全てを受け入れるとは
そういうことなのだと思うのです。


結果手に入っても入らなくても
心の望むことを全て叶えてあげたい。
諦め悪く、チャレンジし続ける。

その過程こそが最高の喜びであり
生きてるー!!!!って感じがする。

太陽、冥王星合だし
月柱十二運星は絶…
私らしいなと思います。



だから実はそのチャレンジしてる
過程そのものが本当に欲しいもので
既に満たされている。

でも肉体がなくなるまで終わりはない。


月華先生のブログを読んで
ふとそう思いました。


いろんな幸せの形があっていい。

私は私みたいに諦めが悪い人たちと一緒に
生きてる実感を味わいたいなと思います。




さて、そろそろ夕方からのお仕事に向けて
いろいろ準備をします。





明日の朝10:00~
Instagramライブやります。


来週七夕が7月の節入りです。
その前に残り一週間
6月について振り返ってみます。

遊びに来てね~♪
Instagramライブ参加はこちら❤️