こんばんは、あんですウインク

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 




今朝の記事に書いたのですが
ここ2週間ほど続いた体調不良…

昨日整えていただいたおかげで
今日は身体がしっかりお休みモードに。

夕方からお仕事だったのですが
それまでたっぷり眠りました。


そんなこんなで今日はブログアップも
こんな時間になりましたあせる



さてさて、夕方仕事を終えて
バタバタと夕飯の支度をしながら
ふと娘に宿題をやったか確認しました。


宿題をやらないという
選択肢があるということを
私は40にして娘から学びましたチーン

そこから数年経っているので
やってもやらなくてもいいのですが
毎日確認だけはします。



お願い計算ドリルやってない。
グラサンそうなん?なんで?
お願いだって筆算多いから
グラサン・・・(大爆笑)
お願いこんなに筆算多いとかおかしくない?


もう堪え切れず大爆笑でした。
いや、それが計算ドリルですねん笑い泣き




 そんな彼女の命式には
食神が3つと冠帯が2つもあります



自分の快不快に素直な食神と
明るく伸びやかな冠帯

冠帯は女王様なので器量の大きさや
冷静さも本来併せもつのですが

うちの娘の場合は
ちびっこ女王様と化しております爆笑


私が法律ですけど?
そっちが合わせにきてくれる?
みたいなマイペース感がすごいです笑い泣き



まだまだ成長過程なので
いつか本来の冠帯の良さを
発揮していくことでしょう…たぶんw


ちなみに食神だらけの娘を
簡単に動かす方法は
大好物で釣るのが一番速いです爆笑

食べ物への欲強し…
さすが食神強いだけある。



・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

望む未来をクリエイトするための

60分体験zoomセッション


※7月限定3名受付開始します


☹️なんかモヤモヤする

☹️変わりたいのに変われない

☹️どこか満たされない



本気で人生変えたいと思う人は

一度お話してみませんか?


公式LINEに「体験セッション」と

お送りください。

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/zqjMUr6