こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 




今日も1日お疲れさまでした。
どんな1日でしたでしょうか?


私は結局なんだかんだと家事をして
お出かけしてきました♪

マダムマキコのおばんざいランチ❤️


いつも四柱推命お茶会に
ご参加くださるマダムマキコさんの
無添加ランチを食べてきましたラブ


めちゃくちゃおいしくて
満たされましたハート



さて、前置き長くなりましたが
今日は小学生でもわかるシリーズ
通変星の「偏財」について
下矢印下矢印下矢印







表の黄色いマル部分に偏財を
持っている人についてお伝えします。


通変星の種類についての投稿で
お伝えした通り偏財は人脈の星です。


人脈の星はコミュニケーション能力と
気配りの上手さを使い人と関わると
決めて生まれてきた星です。








そんな偏財の才能とは…







あなたの周りの偏財をお持ちの方も
こんな性質をお持ちかも?!



偏財はパリピと言われることもあり
コミュニケーション能力の高さから
人脈が豊かな人が多いです。

ですが…その実
かなりの気遣いをしているため
気疲れから人嫌いな方も
一定数いらっしゃいます。



人脈の星をもつ方はまずは
自分を満たすことから。

一番近くにいる人は自分だから。



次回の小学生シリーズは正財です。


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

望む未来をクリエイトするための

60分体験zoomセッション


※6月は定員になりましたので

   募集締切です。

   7月はまた数名募集します。


☹️なんかモヤモヤする

☹️変わりたいのに変われない

☹️どこか満たされない



本気で人生変えたいと思う人は

一度お話してみませんか?


公式LINEに「体験セッション」と

お送りください。

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/zqjMUr6