観梅シーズンですね♪ | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

こんにちは、東山店です
観梅シーズン到来ですね~

兼六園の随身坂口近くに広がる約3000㎡の梅林も例年
3月下旬頃迄が見ごろとなっています

現在は約200本の梅がありそのうち白梅約130本、紅梅約70本で
白加賀、摩耶紅梅、青軸、八重寒梅など約20品種も見ることが出来ます

この梅の季節  東山店では季節限定のあぶらとり紙が入荷しました
 
5冊入り ¥1800
なんとこのあぶらとり紙本物の梅の花びらが入っていて優しい梅の香り
も付いているんです。
さらにあぶらとり紙の紙の色も梅のピンク色でとってもカワイイ

今の季節にピッタリですね
お化粧直しの時に優しい香りで癒し効果も抜群ですよ

是非お店で香りを感じてみて下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております